お久しぶりです♡ | mumu in Korea

お久しぶりです♡

 

 

 

 

こんにちはおねがい

本当にお久しぶりのブログになります。

 

前回のブログから

7年も経ってしまっていたみたいですひらめき

 

トトリ(長男のブログでの名前)

は中学1年生になり

 

トピル(次男)は

小学5年生に

なりましたお願い

 

そして私たちが経営している美容室

BUSKER HAIRは

10周年を迎えました音譜

 

時が経つのは

早いですね笑い泣き

 

職場のゆいちゃんが

またブログ書いてみて下さいと

言ってくれたので

 

私の日常について

つらつらと書いて行けたらと

思いますキラキラ

 

 

気ままに書いていきますので

どうぞよろしくお願いしますウインク

 

 

現在中浪川(チュンランチョン)で

開催中の

薔薇祭りにて

夫とパシャリカメラ

 

 

 

*今日のコーデ*
 
ワンピース パタゴニア
靴下    PAIRS(韓国)
スニーカー アディダス