なんとこーちゃん生後82日目、


ハンドリガード、はじめました〜目がハート拍手拍手拍手拍手拍手





ハンドリガードとは!!!

自分の目の前に、自分の手を出して、見つめる目

という行動のこと花



行動というより、

自分の手を認識し出すってことを言うのかな?おねだり





そんな瞬間を激写目がハート



(目を隠しちゃってると見てるかどうかわからなくなっちゃうね(笑))






自分の目で手を見つめて、

「これは…なんだ???どうやら動くようだぞ…?」
「舐めてみよっと…………」





自分の手を見つめながら


ゆ〜っくり自分の口に持っていって

ペロペロしていましたほんわか飛び出すハート





明らかに、手を見てるな〜って思ったのは
今日が初めて!!目がハート
(私が見てる限りは)





またひとつ、成長したようだ指差し愛