現在、2ヶ月と11日看板持ち



ここ最近、うつ伏せの練習をしてるんだけど

たった1日での成長具合がすごい泣き笑い飛び出すハート





昨日は

この状態で

ウーンウン唸ってもぞもぞしてるだけだったのに




今日は!

床から顔が持ち上がったーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク目がハート愛




しかも、この状態を2秒くらいキープ飛び出すハート



…………はぁ

なんてすごいんでしょうキューン


1日でこんなに進歩するなんて…真顔(親バカ万歳)




この練習すると

首が座るのが早くなったりするみたいにっこり飛び出すハート

やる時は、
長い時間やらないことと
絶対目を離さないこと指差し


我が家は、1分くらいやってるかな知らんぷり

苦しそうだったり、不快そうだったら、早めにやめてます指差し



引き続き、少ない時間でもやっていこうニコニコ





なんでここ最近で、うつ伏せ練習始めたかというと…知らんぷり



この前実家に帰った時に、

私の赤ちゃんの時の写真を見せてもらってひらめき


私の2ヶ月とちょっとの時の写真がコチラ👇





めちゃくちゃ首持ち上がってる泣き笑い泣き笑い泣き笑い


背筋強すぎベビーだったようで泣き笑い





2ヶ月でこんなに首持ち上がる子(自分だけど笑)いるんだ爆笑

と思い、こーちゃんも練習していこう!

と思った次第です指差し




やるなら安全に…飛び出すハート