今日初めての予防接種に行ってきましたー!


今日で2ヶ月と2日目目がハート




注射3本と、経口ワクチン1個指差し





午後だけ旦那氏がお休みをしてくれたので、

家族で病院へ飛び出すハート







待ってる時は


この後何が起こるかも知らずに爆睡昇天





左腕に2本予防接種予防接種


右腕に1本予防接種



案の定、爆泣き赤ちゃん泣き




旦那氏がこーちゃん抱っこして暴れないように抑えててくれたんだけど


側から見てた私は


真っ赤になってギャン泣きするこーちゃんを見て


胸が痛くて痛くて悲しい



見てて辛かった不安



(初めて記念に動画回そうかと思ってたんだけど

それどころじゃなかった笑)





終わった瞬間には泣き止んで


ケロッとして


数分後には寝てたから、あまり引きずらなくて良かった飛び出すハート





経口ワクチンは甘いシロップだったようで



上手に飲めてたキューン





30分、異常がないか病院内で待機して、


終了看板持ち







お疲れ様でしたー飛び出すハート