こんにちは!キメてる




今日暑いですねネガティブ

私は猫と一緒にお家でくたばっています無気力








さて

昨日から31w(8ヶ月ラストの週)

となりました〜〜ニコニコ




ベビちゃんも元気にボコボコとお腹を蹴っています爆笑






そんな中、マイナートラブル??というのか、最近で始めた不調を記しておきたいと思います無気力





魂昼間の異常な眠気


魂常に胃の上(食道あたり)に物が詰まってるような感覚


魂座ってるだけでもなんだか苦しい


魂頻尿…




こんな感じでしょうか大あくび





眠気は前のブログでも書いたように、なぜかこの後期になって眠気が増加してきました大あくび


後期になるとホルモンも減って、眠気も低下してくるって聞いてたから、なんで???っとなってますが、眠いもんは眠くて…知らんぷり


ここ1週間くらいは昼寝しない日は無いですふとん1

でも夜も普通に寝れちゃいますふとん1







胸の詰まり感は、これがいわゆる後期づわりって言われるものなのかな〜と思いますが、本当にこれは常にある不安


お腹が胃をどんどん押してきてるのかなぁ驚き


とくに寝る前に何か食べたりしちゃうと、これが治らなくて、横になると戻ってきそうになって、なかなか眠れないオエー


胃に常に何か詰まってる感覚だから、お腹が減ってるのが分からない…(笑)

本当に、グ〜〜ってお腹が鳴るくらい減らないと、お腹空いたってことに気付かないネガティブ






あとは地味に辛いのは、頻尿魂が抜ける



普通にしてたら30分に1回は尿意を感じてトイレに行きたくなる真顔


でも行ったところで、大して出ない爆笑



特に、寝る前ってなんであんなにトイレ行きたくなるんだろ?!驚き


寝ようと思ってトイレに行って、

これで寝れるぞ〜と思って

布団に入ると、もう尿意を感じるの!爆笑(笑)


上向きになると膀胱が押されるからかトイレ行きたくなるから、

そういうときは横向きに寝て誤魔化すふとん1




寝ちゃえば、夜中は1回トイレに行くくらいにっこり


これからお腹が更に大きくなったら、夜中ももっと起きちゃうのかなぁ大あくび






あと2ヶ月もあるのに、今こんなブーブー言ってて大丈夫かなぁ爆笑w


不安だよ〜〜オエー