こんにちはキメてる

 

 

 

私が住んでいるところは今が桜の見頃です桜

 

(写真の撮り方が絶望的に下手すぎる)

 

 

 

今日銀行に行くついでに桜をちらっと見てきました。

もちろん車の中から・・・真顔(重度の花粉症予防

 

 

 

そうして家に到着し、ポストを確認すると音譜

 

 

なにやらpigeonさんからの封筒が入っていました飛び出すハート

 

 

 

 

今のところpigeonで何かを買った覚えはないので

なんだろう・・・?

 

 

 

早速開けてみると・・・

 

為になりそうな冊子と試供品が~~~目がハート

 

 

 

 

 

 

 

試供品の内容はこんな感じニコニコ

 

 

 

 

 

 

おしりふきやボディクリームや母乳パッド・・・

 

 

入院・出産準備を進めている中で、

例えばボディクリームひとつとっても色々なメーカーさんから発売されていて、どれが自分や子供に合うのか?使ってみなきゃ分からん魂が抜けるっていつも思うから、こういう無料で試供品が貰えそうなときは貰うようにしていますにっこり

 

ありがたや~

 

 

 

 

 

そしてこれは・・・

雑誌ゼクシィbabyの”試したいサンプル”のページで応募したんだったキメてる

と思い出しましたよだれ

 

 

 

コレ↓

 

 

 

 

 

 

 

この雑誌ゼクシィbaby、皆さん貰ってます?????

 

 

私は妊娠3か月くらの時から貰い始めて

もう3冊目(内容は全部違う)なんですが、

 

これが無料なの・・・はてなマークびっくりマーク

 

という感じの盛沢山な内容で、

不安な妊娠初期の頃などは、特に安心材料として読んでました看板持ち

 

今は、出産準備に必要なものや、子育てのお金のことや、ベビーカー抱っこ紐のことなど

分からないことをそれで知るっという使い方をしていますニコニコ

 

 

 

本当に無料とは思えないほど

豪華な内容なので

無料なら絶対貰うべきだと私は思います指差し

 

 

 

そして、特集などで

今回のように、試供品をもらえたり、

豪華賞品が当たる抽選に申し込めたり、といいことばかり~~~よだれ飛び出すハート

(まあ、豪華賞品は当たる気がしないので、運試し程度に申し込むだけ(笑))

 

 

オススメですよ~んハイハイ

 

 

 本当に色々な特集があって毎回飽きない目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

などなど…………

 

 

 

 

妊娠中の方で、妊娠2か月~8か月(貰ったことない人は9か月まで〇)の人なら誰でも無料で貰える雑誌です目がハート

 

会員登録(無料)するだけなので

簡単です~おやすみ

 

 

 

一応サイト貼って置きます指差し

 

 

 

(また回し者だと思われそう…(笑))

(だたの一読者です・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても試供品って、超便利よね~~~

 

色々お試しが出来て、入院やお出かけなどコンパクトに清潔に持ち歩きたいときにピッタリだものねキメてる

 

 

 

次気になってるのは、Amazonの出産準備お試しボックス物申す(笑)

 

もし頂けたら、その内容もブログに書きたいと思います歩く

 

 

 

 

 

これ使ってるんだけど、オススメ!脚のむくみが取れる指差し