結局、翌日連絡なくてこちらから連絡しましたチーン

 
 
 
 
 
担当さんからダウン
 
 
『売主と業者との勘違いがあり予定の作業は終了しました滝汗鋤取り、整地は今から売主、業者に確認しますチーン
 
 
 
 
 
などなど、なんかごもごもしながら話されましたけど全然納得できないので叫び
 
 
 
 
 
『鋤取り、整地が売買契約の条件である以上は不動産側が損失を負ってでも行ってください。また地鎮祭予定日には確実に終わるように!』
 
 
と伝えましたウインク
 
 
 
 
 
後日担当さんからダウン
 
 
 
『来週には作業が入ります。』
 
 
 
 
ちゃうねんな〜真顔
 
 
 
幾度もミスを重ねてるんだから何月何日の何時頃から作業予定でいつ作業終了しますのでよろしくお願いします!!
 

 
くらいの回答じゃないとダメでしょうよドクロと思いながらもやんわりと日付聞きました爆弾
 
 

 
 
結局、不動産さんの信用はほぼゼロにゲロー
 
 
 
 
整地の日はお仕事お休み頂き監視しますゲッソリ




ではパー