色々 お久しぶり の件 。 | つむぐさんのGood life✻*

つむぐさんのGood life✻*

つむぐ ときどき ママ 。
人と人を 紡ぐ、
コトバを 紡ぐ、Good life ブログ。

Hüg Müg 第3期 公認ブロガー.·˖*✩⡱

あけましておめでとうございます。
本厄を抜け、後厄の年です。。。



息子は3歳になり、
お喋りもとっても上手に。

毎日可愛くて、
成長が止まればいいのに、と
たまらなく 胸が苦しくなります♡
{301DC3C8-3496-4506-8EAE-942D9FA4EA1A}

{7EC89E0B-A6D9-4CBF-887B-7B4B278FDCF1}
↑アホ男子、たまらん!!!


お仕事のほうは⋯

私がいる部署以外で仲良くしてる人達と
サッカー観戦したり、クリスマス会したり、
休憩時間はお腹を抱えて笑ったり⋯
とても楽しい時間を過ごさせてもらってます。

⋯が、
私のいる部署内は サイアク⤵︎
もう何度 半ベソになったことか。

働くママには 決して優しいとは 言えない 。
ある意味 個性が強すぎる人達 。

仕事内容は好きだし、
仲良くしてる人達がいるから、
耐えられているギリギリの状態 。

ブログだから 言わせて!!!
「いい歳こいて 人の気持ちもわからないのかよ!」
「陰口や噂話してる暇あったら、仕事しろ!」
「昼休憩までグチばっかりで、ご飯まずくなるだろ!!」
「上司がもっとシッカリしろ!」

⋯ふぅ。ちょっとスッキリ。
あとは非公開にして吐き出そうかな(笑)。

すっかり体重も減り、
久々に会う人には必ず「痩せた?」と言われます。
いいえ、やつれたのです。←



仕事、
もう少しだけ、もう少しだけ
頑張ってみよう。
限界がきたら 大荒れして 辞めよう。←コラ



そんなギリギリの私、
今日は久しぶりにパパと2人でデートしてきました。
{6028A01D-F0F1-452B-9F3E-4BA82EBC5164}
焼肉ランチ→映画コース。

今更ですが
君の名は 観てきました、てへ。

思ったより 混んでてビックリ!
まだまだ人気なんだなぁ。


感想は ネタバレになりそなので 、
風景とか すごく綺麗でした✧くらいにしとく。


あとは
2人でゆっくり試着して買い物したり
楽しかったなぁ。
でも結局は息子のものを買ったり、
話もほぼ息子のことで⋯。笑

さっさと早くお迎えに行きましたとさ 。



冬は大嫌いなので
暖かくなったら 
もっとプライベート遊びを充実させたいな。
会いたい友達がいるのに
仕事疲れと冬の寒さで 引きこもってばかり⋯
ダメだダメだぁー。

早く春になぁーれ❁


{FC18037D-3B1D-4132-946B-2D5E81B2F37B}

今年は去年より
ブログに残せるといいかな。