フルーツのSweetS☺Emily☆食べたのど~れだ❔ | 歌の妖精♪Emily☆

歌の妖精♪Emily☆

Emily☆ おふぃしゃるblogです!


歌でのテレビ出演、映像作品出演、MC、舞台出演など…
お仕事やこれまでの経験について
プロフィールに詳しくUPしてマス☆

宜しくお願いします(^^)/


こんにちは~~kitty
いつも応援ありがとうございますっハートリボン

歌姫@Emily☆ふわふわWORLDへようこそ星カラフル

おんぷ絶対音感の幸運うぐいすあひるEmily☆デスmymelody
 

今日は3月3日!
女の子のお節句雛人形ひな祭りおひなさまですねキラキラ☆

ひな祭りとは直接関係ないんだケド。。
この前お友達とフルーツがメインの
SweetSを食べて来たのハート

めっちゃカラフルで美味しかったから
カメラご紹介するねウインク








どれもめっちゃ美味しそうっしょにひひ
お友達3人で行ってみんなのオーダーしたの
カメラ撮らせて貰ったよんニコニコ

さて。。。
ここで問題デス!!
Emily☆はどれをオーダーしたでしょーか!?


うふふっ口笛
わっかるかなぁ!?

Emily☆を知ってる人なら
2択まではすぐに絞れるかと思うケド
あなたはどれだと思う??


答えが分かったらコメントしてねテヘッ
後ほど正解を発表しまぁすハム太郎





!!! 注目 !!!
 
Emily☆1stシングル『Emily☆』
インディーズレーベルより
大好評発売中乙女のトキメキ
 
お近くのCD SHOP全国どこからでも
オーダー出来ます!
Amazonのみ現在在庫アリウインク
 
 
CDEmily☆1stシングル金額訂正について
詳しくはレーベルHP↓
 
 
 
 
 
ドキドキドキドキドキドキEmily☆より大切なお知らせドキドキドキドキドキドキ
 
 
カラオケ次回LIVE日程カラオケ

3月6日(水)夜星空
池袋東口 ゲキパ 初LIVEおんぷ
 
3月17日(日)夜星空
東中野レギュラー出演中❗
お楽しみに~~~乙女のトキメキ
 
 
Emily☆の過去出演番組などはこちらから。。。

LIVE情報について等。。。
とにかく何かご質問、ご予約などは
お気軽にコメントやメッセージ下さぁいらぶ1
出来るだけ早くお返事させていただきますっキラ②
どうぞ宜しくでぇすリラックマ





makovvいつもEmily☆を応援して下さって
blog読んで下さって本当にありがとうコリラックマ

心からの感謝を込めて…クローバー チューリップEmily☆チューリップ