嵐の活動休止宣言でEmily☆は❔ | 歌の妖精♪Emily☆

歌の妖精♪Emily☆

Emily☆ おふぃしゃるblogです!


歌でのテレビ出演、映像作品出演、MC、舞台出演など…
お仕事やこれまでの経験について
プロフィールに詳しくUPしてマス☆

宜しくお願いします(^^)/

こんばんは星空
絶対音感の幸運うぐいすセキセイインコ黃
インディーズデビューシンガーEmily☆デスマイメロ

かなりの期間blog更新出来なくて
本当にごめんなさいアセアセ

Jr時代から松本潤くんラブラブのコアなファンなので
嵐はデビューのその瞬間も
家でドキドキでメンバー発表を
寝ずにみんなとチャットで会話しながら
迎えたという強烈な思い出があります流れ星

そんな超フリークのEmily☆にとって
今回の発表はとても衝撃的叫び
当然知った瞬間から狼狽え
まずは本人達のファンクラブ通じて発表された
動画で事実を確かめ目

これは噂ではないと知ってからは
ワイドショー見まくって
とにかくまずは本人達の言葉を
出来るだけたくさん集めたいと思って
丸1日見まくり泣きまくりの状況で過ごしましたショボーン

よーやく涙止まったカナ?と思っても
ニュースやワイドショーで出てるのを見ると
一瞬で涙が溢れ出てくるえーん

頭では理解してるし
大野クンの気持ちもとても分かる気がするだけに
決して悲しい寂しいだけの感情では
ないんだケド。。
顔で笑ってても涙だけハラハラと
流れ落ちてるっていう
本当にEmily☆自身も理解不能
コントロール不能な状況が続いてたので
blogどーやって書いていーか
分かんなかった汗

でもこれ以上書かなかったら
続けてる意味ない気がしたから
とりあえず今の状況をまんま
書いてみる事にしましたにひひ
いつもポジティブな事しか
書かないよーにしてるこのblogに
本当にごめんなさいしょぼん

あの発表からちょーど1週間なかよし
昨日のMステも途中まで
テレビ前で一緒に歌えてたから
もう大丈夫カモ!?って思った矢先
『感謝カンゲキ雨嵐』曲中の
メンバーそれぞれの一言で
一気に涙が溢れ出し。。
その後はもうボロボロでアセアセ

この状況いつかは落ち着く日が
来るのでしょーか!?

でも何があってもこれからもEmily☆は
嵐を潤くんを全力で応援していきますっハム太郎