Emily☆出演❗カウントダウン特番のウラ❔笑 | 歌の妖精♪Emily☆

歌の妖精♪Emily☆

Emily☆ おふぃしゃるblogです!


歌でのテレビ出演、映像作品出演、MC、舞台出演など…
お仕事やこれまでの経験について
プロフィールに詳しくUPしてマス☆

宜しくお願いします(^^)/


こんにちは~~kitty
いつも応援ありがとうございますっハートリボン

歌姫カラオケEmily☆ふわふわWORLDへようこそ星カラフル

おんぷ絶対音感の幸運うぐいすあひるEmily☆デスmymelody


Emily☆今年の年末年始は
まさかのラジオスタジオで
年越しをさせていただくという

とってもとっても素敵な
2018年締め括り&
2019年スタートを
同時に実現させられて
本当に良かったニコニコ

改めて幸せ者だと実感しましたラブラブ

しかも元々は年明けてから
岸和田家帰って来る予定で
絶対今回のカウントダウン特番には
参加出来ないスケジュールだったんだケド
ちょっとしたアクシデントがあり
逆にluckyを呼び寄せてくれたっていうにひひ

ホント何が幸いするか分かんないよね!?

そのカウントダウン特番後に
みんなで食べた杵づきお餅の写真で
2019年Emily☆blogスタートですキラキラ☆



改めて2019年も
Emily☆を宜しくお願いしますキャッ☆





!!! 注目 !!!
 
Emily☆1stシングル『Emily☆』
インディーズレーベルより
大好評発売中乙女のトキメキ
 
お近くのCD SHOP全国どこからでも
オーダー出来ます!
Amazonのみ現在在庫アリウインク
 
 
CDEmily☆1stシングル金額訂正について
詳しくはレーベルHP↓
 
 
 
 
 
ドキドキドキドキドキドキEmily☆より大切なお知らせドキドキドキドキドキドキ

ポケベルネットラジオポケベル
 
東京ネットラジオ
ナリタックの『T's TRANSMISSION』
6/21 よりON AIR
 
ゲストにEmily☆さんと菜緒さんを迎えてお送りいたします!
 
 
 

カラオケ次回LIVE日程カラオケ
 
決まり次第お知らせ鉛筆
お楽しみに~~~乙女のトキメキ
 
 
テレビネット番組ゲスト出演テレビ

Tokyo Borderless TV
【みでぃちゃんの 夢みどりーミン109】
ゲスト:Emily☆ 絶賛配信中星

http://www.tokyoborderless.tv/?cid=4795



おんぷ過去のラジオゲストおんぷ

番組名:優妃の胸キュン☆ドットネット
URL
http://www.softfocus.jp/podcast/yuki.html

第344回ゲスト:Emily☆

配信時以降であればいつでも好きなときに好きな回をお聴き頂けます。


テレビ過去の公開生放送テレビ

コロシアムTV@スモーキン・ブギ

過去放送でお好きな回をお好きな時間に
見てみてネキラキラ2

『コロシアムTV』アーカイブ一覧
http://twitcasting.tv/ssc_tv/show/





LIVE情報について等。。。
とにかく何かご質問、ご予約などは
お気軽にコメントやメッセージ下さぁいらぶ1
出来るだけ早くお返事させていただきますっキラ②
どうぞ宜しくでぇすリラックマ





makovvいつもEmily☆を応援して下さって
blog読んで下さって本当にありがとうコリラックマ

心からの感謝を込めて…クローバー チューリップEmily☆チューリップ