東京のお祭り♪今年は3年に1度の本祭だって❕ | 歌の妖精♪Emily☆

歌の妖精♪Emily☆

Emily☆ おふぃしゃるblogです!


歌でのテレビ出演、映像作品出演、MC、舞台出演など…
お仕事やこれまでの経験について
プロフィールに詳しくUPしてマス☆

宜しくお願いします(^^)/


こんにちは~~くま
いつも応援ありがとうございますっニコ
歌姫カラオケEmily☆ふわふわWORLDへようこそ星カラフル

おんぷ絶対音感の幸運うぐいすあひるEmily☆デスマイメロ


昨日はお祭り見て来たよお願い

なんか今年は3年に1度の本祭らしく
一番大きな3㌧とか超えるお神輿と
天狗サンも登場したよ~~~~~叫び



初めて見たんだケド。。
だんじりでいう所のマトイ的なものも
ちゃんと有るんだねびっくり

お昼なのに提灯点いてるのも
なんか不思議で面白かったにひひ

これは(金)の風景で
(土)も行ってみたら景色が違った!

その様子は又レポしますねニコニコ





ドキドキドキドキドキドキEmily☆より大切なお知らせドキドキドキドキドキドキ


カラオケ次回LIVE日程カラオケ

6/11(月)東中野music shed yes!
Emily☆出演時間は決まり次第ご報告ニコニコ
ぜひ遊びに来てね~ルンルン


テレビネット番組ゲスト出演テレビ

Tokyo Borderless TV
【みでぃちゃんの 夢みどりーミン109】
ゲスト:Emily☆ 絶賛配信中星

http://www.tokyoborderless.tv/?cid=4795



おんぷラジオゲストおんぷ

番組名:優妃の胸キュン☆ドットネット
URL
http://www.softfocus.jp/podcast/yuki.html

第344回ゲスト:Emily☆

配信時以降であればいつでも好きなときに好きな回をお聴き頂けます。


テレビ過去の公開生放送テレビ

コロシアムTV@スモーキン・ブギ

過去放送でお好きな回をお好きな時間に
見てみてネキラキラ2

『コロシアムTV』アーカイブ一覧
http://twitcasting.tv/ssc_tv/show/





LIVE情報について等。。。
とにかく何かご質問、ご予約などは
お気軽にコメントやメッセージ下さぁいらぶ1
出来るだけ早くお返事させていただきますっキラ②
どうぞ宜しくでぇすリラックマ





makovvいつもEmily☆を応援して下さって
blog読んで下さって本当にありがとうコリラックマ

心からの感謝を込めて…クローバー チューリップEmily☆チューリップ