{C49A8717-1BF5-4B91-AF36-0213B4EDFFCA}凄い仲の良い業者さんのどうしても頼みで、マグロ解体ショーをやる事に。
おとといいきなり頼まれたんやけど、仕事以外でもいつもほんまにお世話になってるし、彼の為ならと、2つ返事で引き受けました。

ほんならプレゼントが最新のリール(笑)
{A4D0E9B4-741B-4355-B234-4B7DBA396DE2}僕はあんまりリールのあれこれ知りません。
使いやすくてある程度飛んで、壊れ難くくて、ゴリ巻き出来たらええです。
釣れたらいいんです(笑)
だからハンドルだけ交換したい。
スタコンの栗田学シグネチャーモデル付けても、大丈夫やろか?ガタンってクラッチひっくり返らんやろかね?






{BBB8503C-C3D6-4587-B505-414C021AAC5B}

{75685DF6-6E70-447A-98A6-58E6577F0801}何故か熟成葡萄カンパチとキハダマグロの解体ショー。
途中、観客に包丁を持たせてプロの凄さを見せつける下衆い技を披露する(笑)







{FF095E48-AFA6-4DE1-A30A-98FC7C4D89E3}マグロ解体ショーを終わってから釣りに。。

ずっとこの水位を待っていた。

狙い通り、ピンポイントにサブマリンで一撃でゴージャップやった(笑)



後がダメやったけど…

健康診断の為、飯食えないし、水もほとんど飲めないのであまり山を上がったり降りたり出来ない。

だから緩りと釣りして、夜明けを待って 地形写真を撮りに場所移動。
これが冬に生きる事を願うばかりや。

今の季節は比較的に釣りやすいからね。
冬に釣って初めて進化を感じれる。その為の情報収集が役に立つ。


{6BE03BB2-16A4-47B9-9607-2E2DBA61B505}寝らずに健康診断に来たら 身長縮んでた…
やっぱり寝てから行かないとダメですね…🐖




2015年~現在の釣果】

口閉じ尾開き測定

40以下はノーカウント

4044cm  64

4549cm  103

5054cm   15

5559cm      1

➖➖➖➖➖➖➖➖➖

合計  183

自己最大サイズ  55cm

2018年の目標累計 238匹】


Downwrap1x】釣果81



【タックルデータ】

RODDownwrap 1xイタチヌキモデル

REEL:カルコン200DC HIギア仕様

LINE:レグロンワールドPREMIUM5

HANDLEDRT ヴァリアル95mm



爆光ライトについてはこちらをご覧ください

http://ameblo.jp/tsumoto0826/entry-12261737471.html


◉ヒル下がりのジョニー

虫除けアトムアロマガード

を、お求めの方はこちらをご覧ください

http://et-kk.com/products/