土曜日は地方から来たお客さんの接待で夜の街に行く予定やったのが、お客さんは僕と釣りに行きたいと言いだして 急遽お客さんと行ってきました。

時間がほとんどなく、3時間限定。。
ダッシュで向かい釣り開始。

爆風と雨で、絶対パラダイスやと思ってた。

案の定パラダイス

{8AE8B306-2D2B-4C43-8A2F-605084574465}

{8F3C7DB7-5653-42E0-B0CD-4422CDD1E311}

{CC8A787E-BD23-4C9D-ABD4-17F77865EFD0}

{02DD75D7-B1C6-4B74-821D-255005731173}

{5EE08AFE-9504-4460-90FA-056EB0D3BD08}

{8A8F0D0C-7C7D-47FF-908D-9B13E35D4615}

{D35403B6-255D-4622-B256-66E593C02612}

ズリ上げてからのポロリで2匹バイバイと1匹は突然ゴリ巻き中ににポロっと外れた。

10B7F

知り合いは初めての場所で初めての夜釣りで訳がわからず撃沈…
また秋にリベンジを果たすそうです。

今回はトビキチサブマリンを軸で99%がサブマリン、2投だけトビキチ。



サブマリンね、投げて巻くだけですよ
しかもややゆっくり

これのアタリが中毒性ありますよ

ほんまこのルアーよく釣れますわ…





この冬に僕のインスタから見た釣果ですが
やっぱり冬釣れるルアーはこの時期も強いですね
ある意味 冬釣れるルアーこそ、
四季関係なく強いルアーなんやと思いました
(夜釣りの場合ですよ)
プラスワンの蒲田さんがこの前の西日本釣り博の時に言うてましたが
『冬上げてなんぼ、春は誰でも釣れんねん』
その通りですよね。
来年に向けて、アイアンシャッドも勉強しておかないとと思っています。








2015年~現在の釣果】

口閉じ尾開き測定

40以下はノーカウント

4044cm  64

4549cm  103

5054cm   14

5559cm      1

➖➖➖➖➖➖➖➖➖

合計  182

自己最大サイズ  55cm

2018年の目標累計 238匹】


Downwrap1x】釣果80



【タックルデータ】

RODDownwrap 1xイタチヌキモデル

REEL:カルコン200DC HIギア仕様

LINE:レグロンワールドPREMIUM5

HANDLEDRT ヴァリアル95mm



爆光ライトについてはこちらをご覧ください

http://ameblo.jp/tsumoto0826/entry-12261737471.html


◉ヒル下がりのジョニー

虫除けアトムアロマガード

を、お求めの方はこちらをご覧ください

http://et-kk.com/products/