ノノです


    今日で中間テスト終了ー


              疲れた~


    テスト終わるとなんか嬉しい


    またすぐ6月末には
                 期末テストなんだけどね‥‥
  
                                
{E43F7EB7-3A7F-4774-9107-657023701FD4:01}




   プチコレ終わってあっという間の

   1ヶ月‥‥

 
   今日はプチコレの時頂いたプレゼントや


   プチコレのブースでの購入品を紹介


    します
    
{F5FA053E-7FA3-4B8B-8C7E-BBD60D9CF3E7:01}




   ALGYさん    編集部さん   ヘアメイクさん
    後輩プチモちゃんたち
    卒モのみんな
    そして‥‥ももちゃんからまで


    沢山のプレゼントやお手紙
    本当にありがとうございます


    感謝の気持ちでいっぱいです


  卒業は寂しいけどこれからもニコプチで


   学んだこと 経験したことを活かして


   頑張っていきます



   それではプチモブログ

                                お返事します

    
    今までたくさんコメントしてくれて

    ありがとうございました


   このオフィシャルブログは今まで通り

   更新していくのでよろしくお願いします




わわちゃん
   154cm  36kg
   プロフはOKだけど全部には答えられ
   ないのでごめんね

かのんnon ちゃん
   いつもコメントありがとうね

りっちゃん
   ありがとうまたプチコレの様子も
   解禁になったら更新するね

りりかちゃん
   卒業はしたけどオフィシャルブログは
   更新するのでお気に入りコーデ載せて
   いくね

 りのちゃん
    いろいろなファッションに挑戦していく
    つもりだよ~

 つきみちゃん
    これからも頑張るので応援お願いします

 みゅーずちゃん
    ローラさんや北川景子さん

 まっこちゃん
   今までありがとう
    これからもよろしくお願いします

 りんちゃん
   またどこかで会えたら声かけてね
    ありがとう
    
 はるちゃん
    いつもニコプチ見てくれてありがとう
    これからもよろしくね

 マリヨちゃん
  今まで本当にありがとう
  これからもよろしくね

 みきちゃん
   今までありがとう
   
 ここなちゃん
    浜松市野のイベント2回とも来てくれて
    とっても嬉しいです
     またどこかでイベントなどあれば
     このブログでお知らせするね

 ふぅちゃん
    今まで応援してくれてありがとう
    また 次の予定決まったらお知らせします
    とりあえずは受験までお勉強頑張ります

 ゆめかちゃん
   今までありがとうね
   これからもよろしくね

 あーちゃん
  いつもコメントしてくれて感謝です
  これからもよろしくね

 ヤゴっちちゃん
    今までありがとうね
     これからも頑張るね~

 kakochan ちゃん
    今までありがとう

 hikorinちゃん
    オフィシャルブログは続けるね

 mayuuちゃん
    今までありがとう
    これからも頑張るのでよろしくね

しゅりん♪ちゃん
    今までずっと応援してくれてホント
    ありがとうございます
    また良い報告が出来るように頑張るね
  
さなちゃん
    ずっと応援してくれてありがとう
     これからもよろしくね

 ゆきだるまちゃん
    今までありがとう
    これからもよろしくね

 ごりらっぱちゃん
    ALGY 行ってくれて嬉しいです
    また何かあればこのブログで報告します

Laveパンダちゃん
    ありがとう これからも頑張るね

 なのはちゃん
    今までありがとう
    ニコプチは卒業したのでプチモブログは
    なくなるけど オフィシャルブログは
    どんどん更新していくのでこれからも
    見てね

maiちゃん
    ずっと応援してくれて感謝です
     これからもよろしくね

 U ちゃん
    今までありがとう

 マシュマロちゃん
    あんずちゃんの頃からずっと応援して
    くれてありがとうね
     これからもよろしくお願いいたします

 ぴっかりちゃん
    ずっと応援してくれて嬉しかったです
    これからも頑張るのでよろしくね

  まいみんちゃん
     妹ちゃんまで‥‥ありがとう
     嬉しいです



   最後まで読んでくれてありがとう
                                         ございます
   


   今までたくさんの応援コメントに

   励まされてきました

   本当にありがとうございます

  

    
    懐かしいニコプチ撮影時のオフショット
     ↓
{E01603F8-A21B-4D79-8C6B-EA18C47F45A1:01}





      
          これからもよろしくね





{74A5EBCE-1465-4291-8BB8-36A3C43CCBEA:01}


    明日はHawaii  festival に行ってきます
    久々のフラ 間違えずに踊れるかなぁ‥‥
    でも 楽しみー



                                         nono✡。:*