今日はこの前のイベントの時

       頂いたコーデを紹介しま~す

{BF699DA3-B445-47F0-A052-01D844A3DD19:01}

{3D79AEB9-6A03-402D-9448-21657BC2121B:01}

     めちゃめちゃかわいい

      肩見せTシャツは他にもいろいろ

      合わせやすくて◎

      ありがとうございます

       この夏いっぱい着ま~す

      

     それでは少しだけコメントの

       お返事するね

Benianさん
   また次会えるの楽しみにしてます!

羽琉♡さん
   あるよ~  1人で撮ったよ!

しろたんさん
   大切に使うね中間テスト頑張ってね!

dear-chocoさん
   来てくれてありがとう

くうちゃんさん
   また近くであったら会いに来てね

常石車!yamamotoramaさん
   ブログ見たよ

☆ゆみ☆さん
   こちらこそ本当にありがとう
    また東員であったら声かけてね

MeK。さん
    こちらこそありがとう
     またよろしくお願いしま~す

ぴーちさん
   今度 会えるといいな~
   ピアノは今  エリーゼのために   を
    練習してるけど上達しません

hikariboさん
   いつもありがとう

瑠美佳姫さん
   東員イベ 楽しんでもらえたかな?

ミニーさん
   授業参観頑張れた?また近くである
   時は来てね

ひよこんぶさん
   もちろん
    たくさん私服載せれるよう頑張るから
    真似っこしてね~

アメリさん
    前のセットアップもALGYです❗️
    ノノは一人っ子だよ

かんなさん
      四国は徳島しか行った事がないから
      愛媛楽しみにしてま~す
☆HARU@さん
     タメ口OKだよ!
      はるっち・はるはる・ハルルン
      今使ってるシャンプーは…
{AA388B04-81C7-442E-8FC1-4A32C622D4E5:01}

       重くないと思うよ!
       たくさん食べてたくさん動くように
       心がけてるよ

 ピチピチレモン♪さん
   ブログみたよノノも同じコーデ
    買ったよ 
    プレゼントもありがとう!



     今日はここまで

   最後まで読んでくれてありがとう

      ではまたね~

      

                                      nono