今日は、いい天気☀️暑くなりそう〜


昨日は、朝雨だったから、しかも警報出るかなー?って。

なので、仕込みを少な目にしたら、お昼には、

日替わりなくなり、ご飯🍚も、なくなり、クレープも、少な目につくったので、また、作り😅💦


雨の日は、忙しいのんわかってるのに、もう10年

してるのに、迷うねんなー😅💦


まあ、綺麗に無くなっていいかー👍


なくなってからは、焼きそばや、オムライス、ピラフが出て、昼過ぎからは、コーヒー☕︎のお客さんが、沢山🍀

クレープや、お弁当の持ち帰りまで。

有難いです🍀


そん中、ちょっと思いもよらない事があって、

気になって、凹んでた。

ラインって、難しいよねー。言葉のニュアンスって、良くも悪くもとれるしね。


何年も会ってないのに、急に。

それも、あまりいい感じではなく。

これも、何か意味があるのかなー?って。

でも、話さないと、こっちの想像だけになるもんねー。

こうやって書いてても、伝わり方は、それぞれやしね😅


まあ、相手を責めるんじゃなく、やるだけの事を

やったら、後は自然に任そう〜🍀

切り替えやねー😅


さあ、今日も楽しく行きましょう〜😊

今日も、1日を大切に🍀