何とか仕事もおわり〜😅


今日は、1人でカフェ☕️やって、やはりしんどくて

モーニングしてて、閉めようかなーと思ったら、

来店で閉めるタイミングがなく、お昼閉めようかなーと思ったら、ランチの予約。

それから、次々と来店💦


閉めなくて良かった😅


身体大丈夫って事かなー😅


朝は、病院行こうって思ってたけど、多分、

自律神経が乱れたんやと思うわ。


昼過ぎて娘が来たので、交代さて、体を動かしに

行って来たわー😊


それから、片付けをして、終了。

カーテン閉めてても、トントン!って、お客さん。


もう、終わりです💦


最近は、ちゃんと断れる様になって来た😊


前は、閉めてからも、休みの時でと、来たら、

いいよいいよって入れてたけど、自分の時間も、

大事🍀


今日も、1日お疲れ様です😊

何とか乗り切った私👍