今日も、良い天気☀️


今日は、五女とデート❤️前から約束してたー😊


沢山お話してこようー😊🍀


昨日は、子供の野球の、これからの事で、説明会が

ありました。


又、沢山の出逢いがあり、不安もあるけど、楽しみを膨らまそうー😊


子供にとっては、凄くいい経験だし、広い世界🌎に

目を向けて、成長してほしい😊


すべて、自分で決めてる事だし、運や縁もある🍀


本当、私にしたら、未知の世界だわー

こんな事になるなんて😅


これも、全部息子や、私の書いたシナリオなんやなーって思うと、凄い方書いたなーっと🍀


これから、どうなるか?わからないけだ、沢山の人との出逢いを大切にしたいって思ったわ😊


今日も1日を大切に🍀