桐谷さんと言っても、桐谷美玲さんでも、
桐谷健太さんでもありません。

月曜日から夜更かしで有名になった
棋士で、個人投資家の桐谷広人さん。


11月10日に行われる証券セミナーの
特別ゲストとして広島に来られるとの事。


娘がyoutubeを見ていた時に出ていた
広告で知りました。
これが昨日の出来事。


もちろん、すぐに申し込みました。


そして、今日見てみると、定員150人
だったのですが、受付が終了していました。


桐谷さん効果でしょうか?


即決していて良かったです。

投資信託は少し買っているけど、株は
全く持っていない私。


株主優待も興味はあるけど、未だに
何も買えていない…


桐谷さんがどのような話をされるかも
今から楽しみです。