2人目妊活4周期目高温期13日目 | 2人目妊活と日々のこと

2人目妊活と日々のこと

3歳ママ、仕事をしながら2人目妊活。人工授精③で妊娠。8週で稽留流産。その後4回人工授精撃沈。コロナで治療中断。2020.6転院して体外受精2回とも陰性。人工授精にステップダウンして陽性。化学流産。

こんばんは‼️

今日で高温期13日目になります‼️

基礎体温ははかっておりません☺️


未だ出血、茶オリ等は出てません‼️

今周期いけるかな⁉️😳😳


ここ最近の気になる症状は、

急激に暑くなって汗だくになる💦
そして急激に寒くなる。

便秘気味

だけです‼️


全く症状は無し‼️
PMSもよく分からないくらい
今期は特に気にしてないです🤔

ネット検索魔にも全然なっておらず、
フライング欲も無く、、


前回の流産もあり、
期待を込めるのが怖いのか、、
そんな感じです😭😭

なので、流れに身を任せておこうと思ってます‼️

明日の生理予定日から
生理が来なければ1週間後検査薬をして、
って感じで行きたいと思います。


魔の2歳児の娘ともしっかり
向きあって今を大切にしたいと思います🥰🥰


どうなるかな🤔🤔🥳🥳