2人目妊活2周期目まとめ | 2人目妊活と日々のこと

2人目妊活と日々のこと

3歳ママ、仕事をしながら2人目妊活。人工授精③で妊娠。8週で稽留流産。その後4回人工授精撃沈。コロナで治療中断。2020.6転院して体外受精2回とも陰性。人工授精にステップダウンして陽性。化学流産。


ショック高温10日目あたりからPMS
うーん高温10日目に血の混ざったオリモノ
ぼけー排卵以降はずっと白いオリモノちょこちょこ         
     出てた
真顔高温11日目で体温急降下


毎度毎度の事ながら、
記録をしていないので忘れてしまうので、
残しておくことにしました。

今回は高温期10日目が
運命の分かれ道でしたね😅

高温も14日間しっかり
キープ出来なくなってきているような
気もするし、今まで31日周期だったのが、
26日周期に変わってあっという間に
時間が過ぎていくような気がします。

やはり、前回の妊娠から時間が経過して、
体も衰えてきているのかなと思います。


3周期目も人工授精ですが、
次からはクロミッドを飲む予定なので、
成果に期待ですね‼️

1人目の妊娠時にはクロミッドを
飲んで排卵数を増やしていたので、
それで確率も上がったのかなと思います。

次回に期待です‼️