え、ブログ書いたのに消えた…うそだ…

簡潔に書きなおす…。









今日は途中起きて

寝ると夢の続きがはじまって

不思議な体験でした。

夢の内容自体は覚えてないけど。(笑)









んで収録して、編集して

バウンス待ち。



時間があれば歌録って帰りたいなー。



でも明日は仕事。
社員がいないから1時間前に行って
事業所開けなきゃいけないんだろうな。
なんでお給料発生しないのに
1時間も早く行かなきゃならないんだろうって
思うけど、利用者さんのためだよね。



でももう利用者さんへの未練も断ち切って

私は新しい道を決めたから。



2月は精一杯働きます。

今まで以上に頑張ります。





私が残せるものは全て残していく。

利用者さんたちの未来が

明るいものでありますように。