こんにちは。




わが家の新NISA積み立て投資日記。

今回はそのブログの第3回になります。


写真にあるプリンはプッチンプリンの

ビッグサイズですね。好きなんです。ラブ


何故プリンが出てくるのか?ですか。

個人設定した?株主優待みたいなものです。デレデレ



???なんじゃそら。ですよね。



ご存知の通り?私のやっている株式運用は

配当金再投資のインデックスファンド運用なので

株主優待などはありません。当然真顔


そこで週末の運用確認で4銘柄ともにプラスに

なっていたらご褒美に好きなスイーツを食べて

その写真をUPしようと思いました。よだれ


単なる資産運用だけではつまらないですからね、

何か楽しみを作らなければとの考えです。酔っ払い




『成功するためには、仕事を離れることが必要だ。時間を持てあます必要もある。』



-ジョージ・ソロス-




うんうん。プリンを食べる事はもぐもぐ

つまりはそうゆう事だよね…………曲解?照れ




さて今回も前置きが長くなりましたがわが家の

新NISA積立投資の運用状況をお知らせ致します。






■emAXIS Slim 全世界株式(オールカントリー)


元金:150000円→151385円

運用評価損益:−238円→+1622円





■emAXIS Slim 国内株式(TOPIX)


元金:50000円→51385円

運用評価損益:+1638円→+1384円





■emAXIS Slim 米国株式(S&P500)


元金:50000円→50852円

運用評価損益:−158円→+1010円





■ニッセイNASDAQ100


元金:50000円→51446円

運用評価損益:−51円→1496円






TOPIXはやや停滞、他は週末に大きくあげましたね。


(1月17日→1月21日現在)