こんにちは。


わが家の新NISA積み立て投資日記。


今回はそのブログの第2回になります。



……………………キョロキョロ



あなたのやってる株式運用は少額積立てなんだから

数日でそんなに変らないでしょ?


こんなに早い運用報告って意味ある?大あくび




……あ、はい、そうですね。しゅみません。滝汗



投資あるあるではないですが、投資を始めると1日1日の値動きが気になるものですよねやっぱりラブ

今日も日経平均上がったかなとか、このままガンガン上がるかな、とか……。フヒフヒヒ……。デレデレ





『われわれが歴史から学ぶべきなのは、人々が歴史から学ばないという事実だ。』


-ウォーレン・バフェット-




………………オフゥ。ゲロー


すみません。バブル崩壊もITバブルもリーマンショックも見てきたのにバカな事言ってますね。ガーン



まあとはいえ下を向いてばかりもいられません。



このブログは新NISAをこれから始めよう&今年から始めた。というような明るい未来を掴もうとしている方もご覧になっていはずです。多分。|д゚)チラッ


リアルな運用状況の情報はきっと好まれるはず!……皆さまの役に立つはず………はず驚き



さて前置きが長くなりましたが今週のわが家の

新NISA積立投資の運用状況をお知らせ致します。



■emAXIS Slim 全世界株式(オールカントリー)


元金:150000円→149764 円

運用評価損益:−238円




■emAXIS Slim 国内株式(TOPIX)


元金:50000円→51640円

運用評価損益:+1638円






■emAXIS Slim 米国株式(S&P500)


元金:50000円→49841 円

運用評価損益:−158円




■ニッセイNASDAQ100


元金:50000円→49949 円

運用評価損益:−51円



日経平均やTOPIXは上がってるようでなによりよだれ


(1月17日現在)