カタカムナについて
私はあまり深く知らないんだけど
とても惹かれるものがあり。
名前とか名称とかをなんでも入力すると
AIが解説してくれるサイトを見つけたので
興味本位でやってみた。








まず気になったのは
私のペンネームの名前、ミニヤ。
ある時、ふと長女がつぶやいた名前。

どんな意味があるのかと
さっそく検索してみた…




…AIの言葉、わかりにくい😂
ミニヤ」という言葉は
実体の光を内包し
心に圧力をかけながら
精神を飽和させる力を持っている。

常に陰の波動を持ち
真の自己と宇宙との繋がりを深める
手助けをしてくれる。

感謝をして勇気を持って
宇宙と一つに溶け合うことを学ぶ。

その素晴らしさは
いのちの意味を理解し
思念が宇宙の真の姿を映し出すことにある。





結局難しいんだけど…

なんとなーくわかるような気もする。

ミニヤとは

光に圧力をかけて飽和させた物体なのね。

常に陰の波動とか

数霊の【5…伝わるもの・陰】とかも

なんとなーく言いたいことわかるよ😂


いつも思考や感情の中で

ぐるぐるしてるミニヤを

端的に現しているもの。笑




ちなみに、本名でも検索してみたら

驚くことに

数霊【5…伝わるもの・陰】

が同じだった!!


ミニヤというペンネームにした時から
それが私自身とピタッと一体化するような
フィット感があったので納得。
そしてなんだかとても嬉しい。





今日も今日とて
過去の私に向けてビームを放つ。









『ミニヤだよー!ここにいるよー!
とっても楽しい未来が待っているよー!
だからがんばれがんばれ!
だいじょぶだいじょぶ!
こっちであなたを待っているからねー!!』





いい名前をつぶやいた過去の長女と
それを自分のペンネームにした過去の私を
褒めてあげよう。
ビームを放った現在の私も褒めねばな。