さあさあさあ!
今晩のデセール
いただきましょ♡
いま私が密やかに好いておりますお方、
この真ん中のマレフィセントを
ご存知でしょおか?



ポールダンサーの
ブリアナ・ギガンテちゃま♡です♡
ほんっっとに可愛いいい(´ρ`)♡
このメイクまじ神まじ卍
お上品な身のこなしと
アバンギャルドなセンスがたまらんちん



ブリちゃんの日柱は【40癸卯】。
昨日も癸卯日でしたね。
例のごとく三柱推命やりますよー!
\(^o^)/

時日月年
○癸壬甲
○卯申子

時柱知りたいいい!!!
癸壬と申子半会で水が強め!
甲と卯で木もまあまあ強い。
(一応申月なので、金も無くはない)

…と、これは、もしや
【両神成象格】とやらに近い?
その中の水木相生格。
両神成象格とは、
2つの五行成分のみで構成されている
命式のことを言います。
その2つの五行の力量が同等であることも
格が成立する条件らしい。
2干2支、とか言われてます。
そんなに詳しくないので
ご存知の方、ぜひご教示くださいませ。
コメント欄オープンオープンです↓



時柱不明なので妄想が膨らむ膨らむ。
あり得そうな時柱を探します。
そしたら
ありましたありました!
①甲寅(3時~4:59)
②乙卯(5時~6:59)
このあたり。どや!

甲癸壬甲
寅卯申子

もしくは

乙癸壬甲
卯卯申子

キレイに2干2支じゃろ。
(申金の扱いは悩み所だが…
申子で水局半会なるから、ダメ?)


③壬子(0時~0:59)
④癸丑(1時~2:59)
⑤癸亥(21時~22:59)
⑥甲子(23時~23:59)
↑ここら辺も水と木の五行のみにはなる。
でも半々にならないから微妙なのかしら。
誰か~教えて~(´;ω;`)


そういえば両神成象格の相生格は
その先の五行が巡ると
開運すると言われており、
水木なら火があると良いのよね。

で、ブリちゃんの大運見たら!
なんと丙子!ありましたぜ!丙火が!
でも2014年からでした。
あとはブリちゃんがYouTube始めて
急激にブレイクした昨年の干支は、庚子。
こちらは火ナシ。金水。
ということはやっぱり
両神成象格じゃないのかな~。
子がたくさん集まってきておる。
大洪水レベルに水多い。
金水木の流れ…と言えば
インストラクタータイプ!
あらま!ビックリ!
ブリちゃん、ブレイクする直前まで
ポールダンサーの講師していたらしい。
ピッタリです。


なんだか
まとまりのない文章になってきまして
すみませんが
眠いのでここで終わります←
ブリちゃん、大好きです。
これからも応援してます。
夢で会えますように♡
・゜・(つД`)・゜・