本日、庚子日でした。
私と三女(5歳)の日柱も
庚子です。
最近、私の話ばかりなので
三女の命式を見てみますよ~。






我が家の美人担当~♡

たまたま、同じ日柱に生まれた三女。
私と似るのかしら?と思いきや
顔はぜーんぜん違う。
性格もぜーんぜん違う。
八字もぜーんぜん違う。
大運はめちゃくちゃ似てるけど。。
さてどうなるかな!
というわけで
三女の命式、かもんぬ!

時日月年
庚庚丁丙
辰子酉申
(水)
どうでっしゃろ?
この五行バランスは。
ゴリゴリでっせ(誰)
ちなみに
あたいの五行バランス↓
どや、反比例的に違うやろ(謎)
共通点は
日柱と木が無いってことくらい。

三女の命式は
庚庚と辰酉支合+酉申半会、と
月令を得ているどころじゃねぇ
つよっつよの岩塊です。

地支に潜むは、辰子申。
三合水局成立。透干はナシ。
庚の食傷、わりと美人。
独特で可愛い、と思う(親バカ)

そして天干には火の丁丙。
通根はナシ。

日主金のセオリー通りにと言うなれば、
のお勤めタイプか
の起業家タイプか
なんでしょうが、、
みごとに当てはまらねぇ三女。
て、官VS食傷の葛藤タイプよな。
どうすりゃええのん?
バランスむっず。
を入れたら火が燃える
を入れたら金水が濁る
を入れまくるか!
火消しに躍起で水火激冲
…ちーん   _(:3 」∠ )_



えーと大運は
2019年5月から丙申
え、また丙申!年柱律音。
戊戌月生まれの私と全く同じ干支を巡る。
秋運から夏運に向かう流れ。

ひとまず今は丙の偏官が2つ。
表向きはいい子を装う(?)が空回り。
『○○でなきゃダメ!』の
独特な倫理観で、友達が寄り付かない笑

そして申でまた金を補充。
周りはライバルだらけ(と思っている?)
自我はかなりかなり強め。

金がまた水を生じるのか~?
こだわりは強い。可愛いけど。

まあまあ難しい子で、
保育園でも
若干手を焼かせているのだろうな…と
推測しております。
でも可愛いから許されてる部分が
多分にありそうな。
本人も周りも
慣れるまで取説が必要な感じっす。

大運は夏運へ向かう。
丁丙の通根が課題だな。

私の場合は乙未の大運で結婚。
三女の場合はまだ12歳からだから
また違う象意になるんだろうな~。
庚2つあるから妬合だわ。ドキドキ
22歳から甲午で丁丙が通根。
若い時期に鍛えられそ( 。゚Д゚。)
32歳から癸巳
やっと辰子申が透干。水↑
と同時に丁丙も通根中。火↑
葛藤タイプ爆進!笑
巳がどうでるかな~。
酉とくっついて金となればいいなぁ。金↑
元々の命式の五行バランスが
より強調されるイメージ。
ほんと、ちんぱい(´・ω・)笑
この娘に必要な用神て
一体なんなんでしょう┐(´・ω・`)┌
(母、耄碌)

www

まあ、なるようになるさね。
あたいだって、行き当たりばったりの人生、
ここまでなんとか生きてるんだから
ダイジョブ( ´・∀・`)ガンバレ
(なげやり失礼)