唐突に…
私の命式はこちら

時日月年
壬庚戊丙
午子戌寅

月柱は戊戌。
立運は1991年、5歳でした。
大運干支は丁酉。
それから
2001年、丙申
2011年、乙未
と、時は流れ
今年の10月に大運が
【甲午】に切り替わりました。


四柱推命を知ったのは
2018年頃、大運乙未の時期です。
そこで
『あ~、もうすぐ変わるんだ~』
なんて思ったのを覚えています。
そして気は早いですが
2031年には【癸巳】に変わるのか…と
心の準備をしているところです。


私にとって
この夏運の午巳の季節は
多分、仕事に邁進する時期と
なるような予感がしております。
火の官、土の印が
同時に強まるので
この占いのお仕事を
じゃかすか!こなしたい所存です。
(ご依頼お待ちしとります|д゚)チラッ)

特に甲午なんて
木の財までついておりますので
ぜひとも結果に結びつけたい!
…ぐふふふふ笑


あたいは
命式に寅午戌を持っているため
次に癸巳が来ると
火の亡神になります。官印肥大。
燃えます燃えます。ふぁいやー!
小さな癸の傷官は
ちょいとばかり水火激冲が心配ですが、
おそらく一瞬で蒸発でしょうか?
ドキドキドキ







日主庚が
火の官をあまり恐れない
(場合によっては好まれる)のは
同時に印も強まる可能性があるから
という気がしてるけど
どうなのでしょうね?
なんとなく
お得な感じがあります。