どもども
ご無沙汰みにやです( ・ω・)














スマホ壊れましてん( ・ω・)




焦!




なんと初めてのご注文を頂いた
まさにその直後!
旧スマホが召されまちた(`;ω;´)


焦った~!
今かよ~って(´;ω;`)



 


お店
↓↓

↑はい、ぽち↑(´・ω・`)

 


旧スマホさんが

一生懸命作ってくれたからね


バーストしたぜ!


もれは役目を遂げた…、

後はまか、せ、た……、、

て感じで、逝った(ヽ´ω`)







新しいスマホで

新しいお客様のご対応をなさい

、、との神の啓示と


都合良く受け取りまちたわよ!笑笑

\(^o^)/





新スマホ、

顔文字のバリエーションが増えてございます



Ψ(`∀´)Ψ

でゅふふ













さてね!





その、奇特なお客様ね…( 。゚Д゚。)







ほんとにほんとに

ありがたいことに


↑ぽち↑(´・ω・`)

ミニヤ推命をご注文くださいまして!
(他にも様々(´;ω;`)謝謝~!)




も~う
もうもうもう
も~~~う!



ほんっと!

お勉強させていただきましたです!

感謝に次ぐ感謝!!
謝謝謝~の謝謝!!



まず
対面鑑定の時のフォーマットそのまま使って
鑑定資料を2枚作成したのだ、が
お送りする前に
とっとに『どや!』と
自信満々に見せつけて読んでもらったら






『全然イミフ』

( ・д・)



って言われて
みにや焦った焦った
((((ヽ゚д゚)))))



え、なんで?
なんで?どこが?
は?これ無理み?


と、しらみ潰しに
初心者目線のご意見たまわり、
改訂、改訂、改訂の日々…


直接、大事なことをお伝えしてた対面と違い
遠隔?だとニュアンスまで
書面に落とし込まねばならないと
今さら気づく…遅



というか!




対面でさえも
イミフ資料2枚渡されて
口頭で大事なアドバイスされても
後々見返したら
結局イミフ資料しか残って無かったら

まじで意味なくねぇか!?

やべえな
おれ
お金もらって
ゴミを渡してたのか←
ヽ(;゚;Д;゚;; )ヒィィィィ!




ま、おかげさまで
最重要箇所に気づけた結果
かなりボリュームアップの7枚!+α!
論文のような鑑定書となりました!






しっかし…
2週間もお待たせしてしまった…
( ´;゚;Å;゚;)心からちゅみまてん!



なかなか主婦のおちごとは
ままならないぜ…

けど
末っ子はこの間
保育園一時預かりデビューも果たして
これからまた
じわじわと
時間も環境も
変化していくのだ、きっと


一生、育児という
この訳のわからない
カオスな時空に浸るわけではないのだ


預けている間は
愛しいし
早く会いたいし
仕事も頑張れるし
自分を保てる


みにやに時間を与えてくれる
全ての人と環境に
感謝が溢れかえっておる、なう
・゜・(つД`)・゜・



▣▣




お勉強が進んで、いつの間にか
過去の自分に戻れなくなってた
それすら気づけてなくて
茫然とした



推命など知らなかった頃の自分に

何を知りたい?
何を聞きたい?
なぜこうなる?

と逐一立ち戻りながら
資料を作り直した


ので



結構、わかりやすい!と思う!


我ながら自信作っす!o(`^´*)



絵を描く動画なんかも作ったりして
商品のデータベースが遂に完成した!



いやぁ、
なにごとも
経験だし、
一生勉強じゃな~!




思いがけず大作になっちゃったので
ゆっくりじんわり
ミニヤ推命
楽しんで頂けたら
うれちいわいな




▣▣▣









公式LINEもどぞどぞ

↑ぽち↑(´・ω・`)