ブログを書くのをサボっていたら
どーやって書いていーのかを忘れた笑




とゆーか



その日の一番楽しかったことを書こうと
がんばってがんばって
絞り出してたら


気づいたら

ネガティブだらけの日常を
隠すように見栄張ってた
そしたら
ポジティブなこと探して書くのが
めんどくなってもた
隠すのにエネルギー使って疲弊してもた




だっめじゃん!






夏休みの日記の宿題
一回もマトモに提出できたことなかったけど
小さい頃からずっと
見栄晴?してたんだと気づいた
そんな今朝。







***



すっごくどす黒い
最近のみにやちゃん
近況報告

なんでかって

【手芸(保育園のバザーに出品)に夢中過ぎて
子供が邪魔で邪魔で鬱陶しくて仕方ない】

とゆー本末転倒?な状況に陥ってましてね
子供のためのバザーなのに子供邪魔とかドユコト?
滾りすぎる手芸熱が空回りして
毎年この時期はややこしくなる


今年特に酷いのは
悪しき十連休のせいだ
絶対そーだ


ずっと子供と遊べて楽しかった


…なんて綺麗事言えたのは最初3日間だけで
後半も連れ回されてボロ雑巾のみにやおばはん
疲れて何もする気が起きず
やりたいことをやれなさすぎて
24時間児童館化で吐きそうだった🤢
調子が狂いまくった
まだ余韻を引きずってる
まだ毎週末が怖いもの
土日なんて来なけりゃいいと思う
土日なんてたった2日なのに
週明けぐったりしんどいもの




なんで子供4人も作ったんだ俺は



なんて毎日3回くらいは思ってる
酷いみにやマインドですが
にんげんだもの(みつを)
ドンマイ


***


おととい(土)、きのう(日)は
一時間だけでいいから
集中して作業させてくれ頼む
仕事終わりの父に嘆願してみた
お疲れのとこ、もーしわけねぇとも思たが
みにやの精神衛生上
限界でごした

そしたら!
降臨!
父神様!(´;ω;`)


父おひとりで
子4人のお相手してくれた(´;ω;`)
夕方の公園で
生後半年の赤子おんぶして
飛び回るわ、まとわりつくわの三姉妹

そして
父の実家に寄ってごはんとお風呂済まして
帰ってきてくれた



あーーーりーーがたやーーーーー(。-人-。)




みにやの自由時間!
4時間!
よ・じ・か・ん!
ヨジカン!\(^-^)/



父の優しさと体力に敬礼!(* ;∀;))ゞ
感謝の気持ちでお小遣い渡した
不出来な嫁でもーしわきゃねえ(。-人-。)


おかげで
どす黒みにやも
すこしだけ
鳴りを潜めました




【最近の出来高】

カードケースカバー


ネックストラップ


移動ポケット


子供向けブローチ


飾り物



イカ?笑


プリンセスネックレス






ふはーーー!ーーははははははは!




元気出てきた!


作れば作るほど滾る!




6月1日
バザーのその日まで
みにやおばはん
駆け抜けます!おー!競馬