10月に入って
ブログ更新がだいぶ減ったぞ
B型の飽き性が
バレるぜ
(´・ω・`)




10/9はトラックの日だってよ
過ぎちゃったけども

今日は嬉しかったこと
書いてみるか



*******




うちから保育園
車で20分くらいかかるとこ
ちょっと遠いけど
毎日送迎
頑張ってるみにや




車に長い時間乗ってると
いろんなことが起こる
特にみんな切羽詰まってる
朝の時間




後ろから煽られたり
横入りされたり
前にバスがいてイラッとしたり…
ネガティブなことが多い
(´;ω;`)





けども
そんな殺伐とした朝に
ダンプカーのうんちゃんが
優しかった~!




信号のある交差点で
対向車の乗用車
右折したくて停車してて
その後ろはすごい渋滞


こーゆーシチュエーションよくあるけど
珍しくみにや時間に余裕があったので
珍しく右折を譲ってみた


そしたら
右折した乗用車の
すぐ後ろのダンプのうんちゃんが
フロントガラスで手をパ~ってして
『ありがとよ~』
みたいにみにやに挨拶してくれた


ビックリ!(*゜Q゜*)



前の人に譲ったのに
後ろの人が挨拶してくれるなんて
なんか
いいよね(´・ω・`)
ほっこり(´・ω・`)





んで
そのことが嬉しくって
みにやも後日やってみた
前の車が右折を譲られたとき
『今だー!』
とここぞとばかりに
手をパ~っとしたんだ
『どうも~!さんきゅ~!』
みたいに



けど
なんか
恥ずかしすぎたぜ!
なんで?!
偉そう!?笑
自意識過剰か!!笑




ダンプのうんちゃんみたいに
サラッと
『ありがとよ~』
て感じ
出せなかったぜ~





みにやもまだまだ
お子ちゃまですね
(´・ω・`)






余談すぎるけど
こないだゴジムに出てた
ダンプのうんちゃんの
『ゴジム談義』
凄く共感した!
ゴジム好きに悪い人はいないと思う