ついつい食べちゃうきしめん@住よしin名古屋 | つみきの食い道楽

つみきの食い道楽

美味しいもの!
美しいものに囲まれた時の幸せをできる限り言葉にしてみる!

いつかの昼飯⑤⑦


先日初めてトリミングを利用した又吉(愛犬)。

ハーブパックも行ったので毛並みがツヤツヤになって帰って来ました。

ちょっと毛がパサついて来てるの気になってたんだよね💦

トリミングに行った時、

私がいる間は人懐っこさを見せた又吉でしたが、

私が帰ってからは急に静かになったらしい。

私がいる時といない時で随分態度が変わるらしいのがちょっと嬉しい今日この頃です。



さてさて💡

いつぞやのランチ。

JR名古屋駅のホームにあるきしめんや住よしにて、

かき揚げきしめん。

お腹空いてなくても前を通ると食べたくなっちゃうのよねぇ💦





あぁ、写真見てたらまた食べたくなって来た💦

よほど時間がない時以外はついつい食べちゃうきしめんです❤️

オススメ✨