九州行く人はぜひ食べてみて‼️@九州 | つみきの食い道楽

つみきの食い道楽

美味しいもの!
美しいものに囲まれた時の幸せをできる限り言葉にしてみる!

いつかのおみや③⓪



久しぶりに話したスペイン語は

Cállate, por favor

por favorつけただけ優しいよね。

電車で一番搾りの500ml片手に

ずぅーっとスペイン語で電話してるおっちゃん。

ペルー人かな?

めっっっちゃうるさくて、

我慢してたけど、

我慢し切れず久しぶりにスペイン語発したよ。

そしたら「ごめぇん💦」って日本語で返って来た。

なんだ、日本語で「黙れよ‼️」って言えば良かった。


さてさて💡

年末年始、ハウステンボスで売ってたので買って食べたらめっちゃ美味かったこれ‼️



これめっちゃオススメ✨

元々じゃがりこ好きなんだけど、

この味はすごい美味しかった✨

ちなみにリニューアルしたチーズ味も好き❤️

九州土産、博多通りもんも良いけど、

もう少し近い関係の人にはこのじゃがりこあげてみては⁉️

おやつにもおつまみにも最適なお味でした❤️