いつかのヌン活⑤@bills in 銀座 | つみきの食い道楽

つみきの食い道楽

美味しいもの!
美しいものに囲まれた時の幸せをできる限り言葉にしてみる!

いつかのアフタヌーンティー⑤


私知らなかったんですけど、

世界一の朝食で有名なbills🥞

あれ、オーストラリア料理だったんですね💦

Googleで検索したらそう出て来てちょっと驚きました🤔💨

ということで💡

billsでもアフタヌーンティーをやってると友人が教えてくれたので、

友人と行って来ました🫖



用意されてるお皿が素敵❤️

このお皿には。。。

billsと言えばのあれが乗ります‼️

そう❗️



パンケーキ🥞💕

フワッフワで美味しかったです😋🍴

そしてティースタンドはこんな感じ✨



パンケーキがあるのにスコーンもついてくる✨

満腹コースです💕

1番下のお食事系のお皿にオーストラリアを感じました🤣✨

食べたことない味達でビックリした☺️


平日の昼だったからか人も少なく、

席もかなりゆったり作られていたので、

ラグジュアリーな空間でした✨


朝ごはんしにまた行きたい❤️