快挙!二日連続 更新!クラッカー

5月3日 新歓ボラ にいってきました(°∀°)b


新歓ボラでは、いつもお世話になっている積木の会ボランティア利用者の皆さんとお出かけし 新入生に積木の会のボランティアを体験してもらいますチューリップオレンジ


今年のお出かけ先は NHKスタジオパークカチンコ

利用者さんの車椅子を押しながら


朝ドラのセットを見学したり

アフレコに挑戦したり、クイズに答えたり


なんとなんと大河ドラマ俳優等身大パネルと写真も撮れちゃいましたラブラブ!ラブラブ わーい

ちなみに積木の会男子には井上真央ちゃんファンが多いようです(なぜ!?)


そんなこんなで はしゃいでしまった新歓ボラ笑ビックリマーク

新入生にとっては初めてづくしで緊張もあったと思いますが、少しずつ馴染んでもらえたら嬉しいです(´∀`)





そしてそして長いようで短かった新歓イベントも 一先ず終了祝

たくさんの一年生が入会してくれたようで、ほんとに嬉しいです おっと涙が・・・感動


とはいえ積木の会は常時入会して下さる方を募集しています音譜

お気軽にこちらまでご連絡下さい(≧▽≦)↓↓


Welcome-to-tsumiki@hotmail.co.jp