更新が大分遅くなってしまいましたが・・・

4月26日 新歓遠足にいってまいりましたо(ж>▽<)y ☆


新歓遠足の目的は新入生に車椅子と親しんでもらうこと音譜

今まで車椅子を使ったことのない人が殆どなので、まずは大隈講堂の前で基本的な使い方をマスターキラキラ 

その後、早稲田から高田馬場までの道のりを車椅子に乗ったり押したりしながら進みますビックリマーク走る人


坂道も人も多い高田馬場界隈を車椅子で乗り切るのはなかなか大変ですが、新入生のみんな ナイスガッツグッド!ヘ(゚∀゚*)ノ


高田馬場駅到着後は電車で毎年恒例の昭和記念公園へクローバーハチ

ドロケイ、ドッヂボールなどアクティブに遊ぶ人あり

シートに寝そべってまったりする人あり

みんな思い思いに楽しんでいたようですにひひ


車椅子を使った電車ごっこ、なんて何とも積木らしい遊びを実行している人もいましたよ電車
みんなまだまだ可愛いですねラブラブ