本日、新歓ブース最終日ビックリマーク皆さん積木のブースには来て頂けましたか!?

私も一昨日、昨日と参戦し、ビラ配りをしていましたが いやはや恐ろしい・・早稲田の新歓ブースは何年経っても相変わらず恐怖です・・叫び


「チラシの洪水、囲い込み・・・ おっと立ち止まったら 茶髪のお兄さんが近づいてきたぁああ!!もう嫌っつ!新歓ブースなんて!!」

と逃げる様に新歓ブースを駆け抜けた新入生の皆さん焦る!! ご安心くださいキラキラ

そんな方々のために 新歓説明会 があります音譜


新歓説明会では積木の会の活動について、積木の会メンバーが詳しくご説明しますニコニコ

説明会日時・場所はこちら↓↓


4月6日~4月10日 5限(16:30~18:00)

積木の会部室(学生会館2階 E-215)


ブースに辿り着けなかった方はもちろん、ブースに来てくれた皆さんも、是非ぜひ来てください星

何と言っても説明会には無理な勧誘や金髪のお兄さんはございません笑


飛び入り参加も大歓迎ですが、説明会参加したいなっという方良かったらこちらのアドレスにご連絡を↓↓

Welcome-to-tsumiki@hotmail.co.jp


その他、質問などもこのアドレスでどしどし受け付けていますラブラブ

ではでは新歓説明会でお会いしましょう(´∀`)