鎌倉 ウッドフェンス | 木持ちいい家づくり【Tsumiki】 鈴木代表の気まぐれグログ

昨年お引渡し致しました鎌倉リフォームのNさん宅駐車場にウッドフェンスを造りました。

もともとウッドフェンスがありましたが、大分いたんでいた為撤去し新規にレッドシダー材で引戸付のフェンスです。


この様なフェンスに入口を付ける時は大体は開き戸ですが今回はお客様の要望で現場で大工が引戸を

造りました。なかなかスムーズに引ける引戸が完成、使い勝手も良さそうです。

今後ウッドフェンスも引戸が増えそうな気がします。



木持ちいい家づくり【Tsumiki】 常務の現場日記


木持ちいい家づくり【Tsumiki】 常務の現場日記

木持ちいい家づくり【Tsumiki】 常務の現場日記

ウッドデッキなどご要望がありましたら是非ご連絡下さい!TSUMIKI  まで