冬休みも後半、3学期の始まる1月の活動報告ですウインク

 

年が明けて初日の活動は「花木園に遊びに行こう」でしたおねがい

始めて遊びに行く場所でどんな公園か楽しみにしていました照れ

長ーいローラー滑り台がありました爆  笑

「たのしーーーーチューでもちょっとお尻が痛かったかもてへぺろ

遊具もありたくさん身体を動かして遊ぶことも出来ました照れ

高い場所から「どう?写真綺麗に撮れてる照れ

ごめんなさい💦少し逆行気味でした💦

 

冬休み最後の土曜日はみんなで「福笑い」を楽しみました照れ

始めて「福笑い」をするお友達もいましたが笑顔いっぱいで遊びましたニコニコ

「なにこれぇキョロキョロへんな顔爆  笑爆  笑

 

今日はおやつ作りに挑戦プンプン

コーンフレークを使って好きな具材をトッピングおねがいおねがい

美味しいおやつの出来上がりニヤリ

「先生どうはてなマーク美味しそうでしょ飛び出すハート

 

今日は去年も訪問した神社に初詣絵馬絵馬

三が日も過ぎていたのでゆったりとした中でお参りができました絵馬

神社までみんなで歩いてお参りに行きました照れ

少し疲れたけど楽しかったね照れ

 

さて三学期も始まりいつもの生活に照れ

この日は活動の日でしたニコニコ

皆で協力して「ボール送り」を行いましたウインク

上からや体をひねって横から

身体をいっぱい使って上手にお友達にボールを送りました照れ

みんな身体を上手に使ってボールを落とさず回す事が出来ていました爆  笑

 

この日は「プラバン作り」を行いましたチュー

大きなプラバンに好きな絵を描いてウインク

絵を描き終わったプラバンをレンジで温めるとキョロキョロ

「あれビックリマークはてなマークすごい小さくなっちゃった!!でも可愛い飛び出すハート