さて冬休みもあった12月の活動報告となります照れ

 

今日は日高にあるコッペパン屋さんにみんなでお買い物おねがい

前回お買い物に伺わせていただきましたが、みんなの

「また食べたい飛び出すハート」の要望も多く2度目のお買い物でしたニコニコ

「この間とは違うコッペパンを食べてみようチュー

「やっぱり美味しぃ飛び出すハート

 

この日はみんなで「玉入れ」を行いましたプンプン

小さなかごに新聞玉を上手に入れられるかなウインク

「なかなか入らないよぉえーん」「やったぁびっくりマークはいったびっくりマーク

スタッフにぶつけない様に気をつけて玉を投げてくれました照れ

 

今日はクリスマス会を行いましたクリスマスツリー

一人ひとりオリジナルのクリスマスリースを作りましたクリスマスベル

ビンゴ大会の景品は一人一人にクリスマスプレゼントでしたサンタ

「おっきなプレゼント当たったープレゼント

 

さて、冬休みになりましたニコニコ

この日は体育館を借りて元気に身体を動かしました爆  笑

寒い日でしたが室内の体育館なら大丈夫口笛

たくさん動いてたくさん遊びました照れ

 

この日はペットボトルロケットを作って近くの公園に飛ばしに行きましたロケット

ペットボトルロケットに好きな装飾を施して作りましたおねがい

「空気を入れて、発射ロケット

「おぉぉぉぉビックリマークすごい飛んだぁグッ

い天気のいいお空に向かって勢いよくロケットを飛ばす事が出来ました照れ