さて3月の活動です雛人形

今月末には春休みがあります爆  笑

楽しくお出かけできるようにスタッフも準備に大忙しでしたチューチュー

 

この日はすてむぼっくすのブロック制作を行いました

1年間のまとめとして自由課題で制作を行いましたウインク

最初のころに作ったコマをアレンジして作ったり、エレベーターを作ったり子供たちが考える物を形にしていきました照れ

 

春休みになり朝から集まってくる子供たちグラサン

今日はどんな活動やお出かけがあるかなぁおねがい

 

この日は紙粘土工作をしました口笛

いつも遊んでいるブロックとは違い自由度が高い遊びですねニコニコ

出来上がった物には色も塗っていきましょうニヤリ

 

この日はみんな大好きイチゴ狩りに行きましたいちご

出かける前からワクワクしている姿が印象的ですチュー

30分の中でいちごを何個食べられるか!!

はじめーーーーーー!!

 

(´~`)モグモグ

「20個食べたよ!!

「30個食べたよ!!

「50個食べたよびっくりマークびっくりびっくりびっくり

みんなとてもいい笑顔で甘いいちごをいただきました爆  笑

 

この日は児童館に遊びに行きました爆  笑

体育館にあるアスレチックでたくさん身体を動かしましたチュー

透明なトンネルを駆け上がって行く場所もあり勢いを付けて!!

水分をしっかり補給して、さて次は何で遊ぼうかなおねがい

1時間もたてば汗びっしょり!!

たくさん身体を動かして遊べました照れ