まず最初に謝っておかなければいけないことがあります…

やってしまいましたガーンガーン

デジタルカメラの電源が入らないガーンガーン

そうです、充電を忘れていましたショボーン

大変申し訳ございませんが今回のブログは実況にてお伝えさせていただきますてへぺろ

 

お昼ご飯も終わりそろそろ出発の時間

ん?雲行きが少し怪しいキョロキョロ

でも雨は降っていないので皆でレッツゴー爆  笑

車に乗っての道中…あ…やっぱり…雨雨

進行方向は明るいのでいざ伊佐沼公園へニヤリ

 

皆の願いもかない公園に着くころには雨も止んでくれました爆  笑

 

久しぶりの外活動ですおねがい

いろいろな遊具で遊んで笑顔MAX爆  笑爆  笑爆  笑

ちょっと転んでお尻が濡れてしまった子もいましたが笑顔が止まりません爆  笑爆  笑爆  笑

一番の人気はやっぱりターザンロープ!!おねがいおねがい

順番も待ちながら何回も何回も遊んでいました照れ

 

少しぬかるんではいましたが皆が楽しむ姿が見れたので来てよかったですウインク

 

次回の外活動の時にはカメラの充電を忘れないように注意しなきゃ…です口笛口笛