思い入れも込みで、◎はブラストワンピースにしようと思っていた。

4つの理由で、ブラストワンピースは、▲までだ。

1つは、ブラストワンピース自体の馬体写真。
元々、デカい馬。
が、ほぼ完成したのであろう馬体。
雄大なんだ。雄大すぎるのだ。

現役の短距離馬で、私が見本にしているが、フィアーノロマーノの馬体。
これより、短距離馬ぽいのよ。
太くたくましく首。長方形のどっしりした腹。
レースに何キロで出てくるか?わかんないが、
ちょいと本命にはしにくい。

2つ目。
角居厩舎が、まだ、宝塚記念を勝ったことが無いこと。解散が迫っているこの厩舎。
当然、陣営の考えはひとつ。

3つ目
サートゥルナーリアの馬体の進化がヤバイ。
常にアバラが浮いていたこの馬。
つくべきところに肉がつき、さらに研ぎ澄まされ、毛細血管は浮き出て、まるで彫刻。
無観客の右回りも後押しするであろう。
◎は、こちらが相応しいとみる。


最後に4つ目
ラッキーライラックの成長は、本当に目覚ましい。
なんでしょう。
この黄金の馬体。牝馬なのこれ?
偉大なる父、爺ちゃん、ひい爺ちゃん。
オルフェ、ステゴ、サンデーって。。。
アーモンドアイと秋に再戦はあるのか?
ここが、○

なので、
◎サートゥルナーリア
○ラッキーライラック
▲ブラストワンピース

この三連複一点が勝負馬券。
ここは、もう何があっても買おう。

伏兵達のことは、追って書くつもり。

↓↓↓↓ブログを応援しているよ!という方↓↓↓↓