こつみ1歳! | ゆっくりゆっくり妊活ブログ 2016.9.21 女の子出産しました(*´╰╯`๓)♬

ゆっくりゆっくり妊活ブログ 2016.9.21 女の子出産しました(*´╰╯`๓)♬

自己流妊活→病院行く手前2016.1妊娠発覚

2016.09.21 女の子出産しました(o^^o)

夫と子どもと3人仲良し家族になりたいです!

美容コスメも好き!美肌をさがすたび。


こんにちは!

9/21
こつみ、1歳になりました!

6ヶ月のときから保育園に入り、
毎月熱出たり病気なったりしてました。


誕生日も熱出るんじゃないかな、、なんて不安でしたが、

無事に元気に誕生日を迎えられました


今月は病欠なしで保育園に行けそうです

少しずつ体力がついてきたのかな




誕生日当日は、
午前中写真を撮りに行き、
お昼ごはんを食べたら池袋のnhkの遊べるところへ!

こつみ、nhkのキャラクター好きなので

ボールプールしかなくて思ったより狭かったけど

チョロミーやコッシーサボさんと写真撮れたので、母満足



9/17はうちの母がきてくれてたので、
みんなで初のサンリオピューロランドにも行ってきて、
とーっても楽しかった



当日は、帰ってからドタバタご飯とケーキの準備をして家でパーティー照れ




{CFB63D91-4B25-457C-ACA0-425D5045375F}




急いだので
いろいろグチャグチャえーん


来年は買おう
ケーキとか、、、




そんなこんなで楽しく過ごしましたチュー


さいきんのこつみ

名前呼ぶと、はーい
何か聞くと、はーい
と元気に手をあげてくれます

たくさんいろんなものを渡してくれます
やさしいね
ありがとう、と言うと嬉しそう

タッチがブーム
手をあげて、タッチ!って言うと手を合わせてくれます 手をあげないと自分で持ち上げてくれます

とにかく活発
なんでも踏み台にしてソファに登るし
自分で降ります
気づいたらソファに座ってテレビみてる
気づいたらちゃんと降りてる
こないだはついにテレビ台に登りました…

そして保育園でもつかまり立ちしたりなんかしてたら、バランス崩して顔を棚にぶつけたそうです、、


お腹の中にいるときからおてんばでしたが
1歳になった今も健在です

あとはとにかく便秘。
一番乗り悩み、



ドーナツピンクドーナツジンジャーブレッドマンピンクドーナツドーナツ



これからアメンバー限定で
書こうかなと思うこともあり

気になる方なんかいたら
申請してくださいおねがい