6m1d | ゆっくりゆっくり妊活ブログ 2016.9.21 女の子出産しました(*´╰╯`๓)♬

ゆっくりゆっくり妊活ブログ 2016.9.21 女の子出産しました(*´╰╯`๓)♬

自己流妊活→病院行く手前2016.1妊娠発覚

2016.09.21 女の子出産しました(o^^o)

夫と子どもと3人仲良し家族になりたいです!

美容コスメも好き!美肌をさがすたび。

こんにちは

こつみが半年を迎えて早々に



母、


インフルエンザになりましたチーンチーンチーンチーン



昨日の夜、おかしいなーと思ったら
熱が38度…


でも花粉症もひどすぎて
花粉症のせいかな?と思いつつ

産院でもらった鎮痛剤を飲む〜


夜中はパパさんにミルク作ってあげてもらいました



で、朝になっても、37.7とかで
とりあえず
こつみを連れていつもの小児科へ。。。


パパさんは早番になったし
今月わがまま言って休んでるので
休めずえーん


もうインフルエンザあんまり流行ってないし
先生に聞かれる症状あてはまらないし


念のためするかって
インフルエンザ検査したら、

流行ってないA型でした………ポーン



こないだ遊びにきたじいじだわ……


咳してて
休んでたらって言ったのに
意地はって休もうとしないし
病院にも行ってこなかったらしい…


咳止め飲んでたけど
意味ないよチーン




お母さんのインフルは
こどもに結構な確率でうつるらしいですえーんえーん


こつみごめんよえーん


明日くらいに出るかもらしいので
要観察してます!!



こつみとべったり期間も今月までで
あと少しなのに



悔しいえーんえーん



じいじのばかやろーーー





ちなみに薬は吸引タイプにしてもらいました



うん年前にも吸引のやったな…

そんときもこの時期だったな……






もうーー!!!

自分のバカー!!