4m7d | ゆっくりゆっくり妊活ブログ 2016.9.21 女の子出産しました(*´╰╯`๓)♬

ゆっくりゆっくり妊活ブログ 2016.9.21 女の子出産しました(*´╰╯`๓)♬

自己流妊活→病院行く手前2016.1妊娠発覚

2016.09.21 女の子出産しました(o^^o)

夫と子どもと3人仲良し家族になりたいです!

美容コスメも好き!美肌をさがすたび。


こんばんは


はてさて………



保育園決まりました!!!!


大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
いろんな意味で。


わたしの住んでるところは
毎月250人も赤ちゃんが生まれてる(ほんとか?
ほどで
今すごく発展してる街なので
子連れがすごく多いのです。

なので、、保育園なんて激戦!!

申し込みに行った旦那さんが
区役所のおじさんに申し込みの時点で

「無理だよ〜」

と言われたくらいなのに……


決まりました

今年の4月新設の保育園を第1希望にしたから
よかったのかな???

0歳児は5人みたい。






にしても


覚悟が未だでかてなかったわたし。

テンパる


旦那さん電話


叫ぶ

涙がこぼれる……


こんなにはやく、
こつみと離れるなんて覚悟できてなかった

大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ




でもね、でも
落ち着いてきた

ラッキーだよ!
よかったよ!

だって、待機児童が問題になる世の中だよ。
入りたくても入れない人も山ほどいるんだよ。
ありがたく思おう。




育休、早く終わるのはもったいないけど

早く稼いで、
こつみに可愛い洋服たくさん買ってあげよう!

好きなこと、楽しいこと、
旅行もたくさんしよう!!


3人の時間をこれまで以上に大事にしよう!!!


と、、旦那さんと話しました。







新設だし、何より家からすっごい近いし
駅からも近いからよかったですとびだすうさぎ1カナヘイきらきら


毎日、競歩で迎えに行くぞ



書いてなかったけど、
こつみさんは完母です

只今哺乳瓶練習中無気力ピスケ


預けるとなったらミルクも慣れなきゃなあ

離乳食も始まるタイミングだし


あわわわわ


やることたくさん


24時間べったりもあと少しだし
もっともっとべったりしなきゃ