3m2d | ゆっくりゆっくり妊活ブログ 2016.9.21 女の子出産しました(*´╰╯`๓)♬

ゆっくりゆっくり妊活ブログ 2016.9.21 女の子出産しました(*´╰╯`๓)♬

自己流妊活→病院行く手前2016.1妊娠発覚

2016.09.21 女の子出産しました(o^^o)

夫と子どもと3人仲良し家族になりたいです!

美容コスメも好き!美肌をさがすたび。


こんばんは

風邪もほぼよくなってきたので、
昨日の午前中、
地域のママカフェに行ってきました!

家の裏の施設でやってるし、
1時間くらいのやつだったので


ネットでは、預かりはしないのでみなさんで見守りましょうーみたく書いてあって、
まあ、こつみ抱っこしながらお茶でも飲めるのかなーなんて思って行ってみたら!

最初、ボランティアさんたちから挨拶や
各自自己紹介をしたあと、、、

こつみさん回収!!笑


はい〜ママたちはお茶してきてね〜〜


びっくり

そのまま、部屋の外のスペースで
福祉作業場の方たちが作ってくれたシフォンケーキとデカフェコーヒーを購入して
お茶開始!!


10ヶ月とかのお子さんたちは好き勝手遊んだりしてて、
こつみみたいな3ヶ月や4ヶ月の子は
ボランティアさんに抱っこしてもらってカナヘイうさぎ

久しぶりに優雅にお茶しました〜てへぺろうさぎカナヘイハート


優雅といえども、
話の内容は保育園のことやら…なので
シビアだったりするけど

でも先輩ママさんの話聞いたり
月齢近いママさんと話したり

なにより、ブラックコーヒーゆっくり飲めて
シフォンケーキをもおいしいしカナヘイきらきら


だりんが休みの日に
こつみを見てもらうことはあるけど
やっぱり泣いたりなんかあったら呼ばれるし


だから、まるっと1時間、こつみから離れるなんて新鮮でのんびりできましたカナヘイきらきら


帰り際、挙動不振になりながらも
月齢近いママさんと連絡先も交換したし
楽しかったですカナヘイ花

毎月やってるし近いからまた行こう〜
 

そろそろ終わりでーすって言われて
部屋に戻ったら
こつみさん、ボランティアさんに抱っこされて
爆睡中ですた……

お口ぽかーーんと開けてさ…笑い泣き


帰ったら、
ママさんが久しぶりと思ったのか、
にこにこ笑って遊んでくれましたてへぺろうさぎカナヘイハート



2月には子連れのパン教室も行く予定だし、

仕事復帰したらできないことを
今のうちに楽しんでおこうー!

と、思いましたつながるうさぎつながる花1