今日から仲間になったユーカリさん。
庭に地植えしようと思ったら霜に弱いんですって。
つうことで鉢にお住まい。

花粉症にいいらしいのでコイモにつくってあげよう!(何を?だろ。不明。爆)

*****

コイモ、耳鼻科。
やっぱり滲出性の中耳炎。
鼓膜の検査もしてくれて、やっぱり反応悪し。
様子見。

コイモは病院得意だから助かるっす。
いかつい診察台もひとりで座れるし、鼻の中グイって診られても、平気。
いや、看護婦さん先生、病院の雰囲気、それらのタマモノかも、助かる。
こちとらイブオも従えての出陣ゆえ特に。

しばらくは「おそと遊び×」でがんばろう。


ところでイブオ、最近ふたえ。
お昼寝から覚めるとその後ずっとふたえだったりする日々。
二重まぶたの遺伝子発動か?

具合悪い時にはふたえになってたけど最近のはそゆことでもないらしい。

ふたえのイブオは甘いマスクじみてなんか偽物っぽい(笑)。


Android携帯からの投稿