↑石窯焼きピッツァ、まだかなあの図。

家から5分の素敵スポットですが、健康優良お騒がせ男児がいると、
滞在時間は30分以内。。。

でもイブオと色々お出かけできるのもあと少し。
コイモとは、ホントーにどこそこ出かけ倒したのを思うと、イブオとのお出かけがしみじみ味わい深いです。


一方、


↑孫チョコもらって開けてみたら大好きなトイ・ストーリーだったコイモの記念の1枚。


今日お迎えのとき先生に「(コイモちゃんの)天真爛漫さに、救われますよね~」と言われ、じわじわくる。
ここ数日、コイモのマイペースぶりをなんとかしないと進級したら困るのはコイモだし…、なんて話題ばかりだったので、多分わたしへの肩の力抜いて的エール。
というかわたしが躍起になってしまうとかわいそうなのはコイモ。
いい先生に担任してもらえてよかったなあ。
とか、じんわり。



Android携帯からの投稿